2019年もよろしくお願いします

公開日:


気がつけばすっかり2019年もあけまして、ブログもずいぶんと更新が滞っていました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はそこそこいろんなところに出かけたり、指導をさせていただいたりしまして、下は小学生から上は大学生まで学生スポーツにどっぷりとつかっております。そうそう11月に出版された書籍はおかげさまで多くの方々に読んでいただいているようで感謝感謝です。本屋さんにいくとスポーツコーナーで自分の書籍があるかどうかをしつこく確認するようになりました(笑)。

今年の目標としては引き続きトレーナー活動をがんばっていくことはもちろんですが、トレーナーという専門知識を活かして幅広くいろんなことにチャレンジできればいいなぁと思っています。ほそぼそとメルマガを発信したり、思い出したようにブログを書いたりしていますが、さらに発信力を強化して役立つ情報をお届けできればと思っています。とりあえずお正月太りは免れましたが(現状維持)、運動不足は否めないので(テレビでスポーツ観戦三昧)積極的に体を動かしていこうと思います。と書いている今は夜なので、とりあえず明日から。

引き続き書籍「基礎から学ぶスポーツセルフコンディショニング」もよろしくお願いいたします!

  • 気になるワードで検索

  • 西村典子のプロフィール


    日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー。

    スポーツ現場で活動しながらも自分自身の運動神経のなさを自覚し、セルフコンディショニングの教育啓蒙活動として、さまざまなメディアを中心に執筆活動を行う。大阪出身、神奈川在住。好きなプロ野球球団は巨人→近鉄→阪神。大学時代は大阪府立海洋センターで非力ながらもなんちゃってセーラーとして海にのめり込んでいました♪

    真面目なプロフィールはこちら

  • カテゴリー

PAGE TOP ↑