祝!Timely! 50号

公開日:


ポストに入っていた郵便物を開けてみると、フリーマガジン「Timely!」の最新号が入っていました(編集長!届きました、ありがとうございます)。通算50号とかすごい!コツコツ続けると積み上がっていくんですね~。「Timely!」の創刊号を、偶然、駅で再会した某H先生に「これ興味あるやろうから渡しときます」と手渡され、何とかこのメディアに協力したいと暑苦しく営業し続けて早?年(今調べてみると創刊号が2009年7月でした)。50号ということは8年目に突入ですね!感慨深いですね~。

現在はフリーマガジンにとどまらず、「Timely! WEB」としても野球選手に役立つ記事を配信していて、そこにもちゃっかり協力させてもらったりしています。選手に役立つ情報を届けたい!というガツガツした思いだけでここまで突っ走ってスミマセン(笑)。ここからまた発展していろんな方とつながったり、新しいお仕事をいただいたりして感謝感謝です。これからも野球選手を始め、多くの人たちの支えになる息の長いメディアとして発展してほしいです(そしてまたお仕事くださいw)。

  • 西村典子のプロフィール


    日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー。

    スポーツ現場で活動しながらも自分自身の運動神経のなさを自覚し、セルフコンディショニングの教育啓蒙活動として、さまざまなメディアを中心に執筆活動を行う。大阪出身、神奈川在住。好きなプロ野球球団は巨人→近鉄→阪神。大学時代は大阪府立海洋センターで非力ながらもなんちゃってセーラーとして海にのめり込んでいました♪

    真面目なプロフィールはこちら

  • カテゴリー

  • FREE REPORT

    トレーナーを目指す人へのアドバイス

    1)2足のわらじで勉強しよう
    2)人の意見をよく聞き・・・
    3)評価は主観と客観で
    4)継続することの大切さ
    5)形にして残す

PAGE TOP ↑